30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

・・・OH

今日も練習。かなり体のキレも戻ってきたし

心肺機能もだいぶ上がってきた。

めまいも回復してきたしこの調子で復帰戦を組みたいところだ。

今日の練習を一通り終えてロードワークに出かけるとちょうど海外遠征に出ていたプロ選手がとぼとぼと
歩いてくるではないか。

おお!帰国してきたか!これで面倒なこと押し付けられるぜ!!

しかし表情が暗い。

挨拶がてら話をするとなんと・・・・ジムを移籍するらしい。

そのためこれからチーフトレーナーにジムを辞めると言うらしい!

いやいやいやいや!!さすがに面倒見が悪いと評判の俺でも自殺志願者が目の前にいたら止めるわ!

なにいってんの?馬鹿なのは知ってたけど死ぬの?

これ、ヤクザが組を辞めたいとか言うのと同義ですよ?

昔関西のほうでジムを辞めようとしてぼこぼこにされる事件もあったような・・・・

しかしどうやら関係の深いサブトレーナーにはLINEで伝えていたらしい。(LINEかよ!)

なるほど・・・道理で最近プロなんだからとか、みんなの模範になるようにだのうるさかったわけだ。

おいおい、しかしこれで主力は全員移籍か辞めてしまったぞ・・・

これじゃ試合がある際のスパーリングパートナーどうすんのよ。

まぁ、実際そのチーフも辞めるしこりゃー復帰したくてもジムがマジで潰れるかもな・・・

tetsukixyouさんは辞めないんすか?って話だけど

もう年齢的に移籍して1から信頼関係構築も時間がかかるし現状このまましかあるまい。

2016シーズンはほんとどうなることやら・・・