30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キックの試合に向け10キロ減量と練習。死ぬわコレ

ほんと今日はやばかった・・・

日曜日は練習を12時から開始。3時か4時くらいに帰れれるかな~(^^♪

とか思いつつ練習を開始。

シャドーからサンドバッグ5R(トレーナーが横にいて監視つき。)きつい

スパーリングは前日に出稽古の選手とやったので軽くマススパーを3R

首相撲を行いミットと行きたいところだが新規の会員さんが増えた影響からなかなかミットが頼めない。

まぁいつものメイントレーナーではなく新トレーナーだから切れたりしないしダイジョブだろ。

追い込みはマジで厳しいけど・・・

するとそのトレーナーの教え子と軽くマスしてほしいとのこと。(そんなに経験多くない)

HAHAHAお安い御用ですよ。(*^^)v

3R行ったのだが、いかんせん相手の選手の動きが悪すぎる。

体のバランスが悪いしキックの際に攻撃が見え見えで戻しもない。

攻撃もこっちに届いていない。(自分の間合いがわかってないのか)

軽いジャブですら見えていないのかもろにあたってしまう。

するとどんどん新トレーナーの機嫌が悪くなっていき怒声が・・・凍るジム。

相手選手は焦ってどんどん攻撃が粗くなって目も当てられない。

わざと攻撃を食らうか・・・いや、ぜったいバレル。そしたら矛先がこっち来たらあかん。

そして終了。

・・・これはトレーナーの機嫌悪いからロードして終わろうかな・・・・(;´∀`)

すると

「ミットやるよ」

とのお言葉。

やばい・・・・ほんま死ぬ。

ほぼ全力のミットを5R。これきつい。途中意識マジ飛びそうになった。

終了後に回りの会員さんガチドン引きしてるし。

さっきまで和気藹々とおしゃべりしてたのに無音。

最後はシャドーやれとのお言葉。

ふう・・・これで終わったか・・・・(ノД`)・゜・。

いつもはこれで終わりになるはず。すると・・・

「サンドバッグ5R追加な」

イメージ 1

しかも秒間何発撃つとかの指定つき・・・・

死んだ。