30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

荷物の集荷が来ない・・・( ^ω^)

土日は稼ぎ時である配送業務を終えて平日は米国から注文が入った

商品の発送を世界の大企業であるフェデッ〇スさんに依頼。

 

集荷時間は午前10時30分から14時までの依頼を出したけど時間を過ぎても来ない。

 

ま、まぁ時間帯が広いからね!忙しいのかな?

 

20分過ぎても来ない・・・(;´∀`)

 

忙しいのか?

 

40分、そして1時間過ぎても来ない!

 

いつもなら少しでも遅れると携帯に連絡が入るのだけれど・・・

 

さすがに予約がミスったのかと思い確認するが間違いなく入っている。

 

もしかして忘れられてるんじゃないかとヘルプデスクに連絡して担当がついたところで

集荷してもらった。

 

さすがに文句くらいいってもいいかな?と思ったが

かなり体格が良い人で

 

「すいませんっす!(;´Д`)」

 

と謝罪されたのでやむをえまい!

あの体格でタックルされたら切るのは難しいだろう・・・

 

そういえば最近、担当ドライバー変わったし人の出入りが激しいのだろうか?

 

フェデッ〇スさんはかなり世界的な企業だし

日本の会社に比べれば待遇もよさそうだと思うが・・・。

 

どこも(優秀な)人手が足りないのか?

 

しかし1時間30分遅れるなら電話の一本もほしいものです!ヽ(`Д´)ノプンプン