30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

クリスマス前にカンピロバクターに感染して死にかける・・・サンタよ、それがプレゼントか?

クリスマスが今年もやってくる~ 

 

来んでいいんじゃい!( ;∀;)

 

おっといけない。個人的感想が出てしまいましたね・・・(;^ω^)

 

私事ですがもうすぐクリスマスなんだからとド〇・キホーテで安い鶏肉を買って

自炊したところ肉を処理が甘かったのか一緒にサラダを作ったときに鶏肉を切った

包丁を洗わなかったことが原因なのかわかりませんが・・・・

 

カンピロバクターに感染してしまいました。

(感染すると吐き気、めまい、下痢、寒気、倦怠感で死にそうになります)

 

世間はめでたいクリスマスなのに吐き気とめまいに苦しみトイレの住人と化すとは・・

 

当分鶏肉は見たくない・・・

 

とりあえず山を越えましたが人生で最低のクリスマスを過ごすことになりそうです。