30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

クリスマスに病から回復!健康こそ宝、これがサンタからのプレゼントだったのか・・・

クリスマスイブ前にもうすぐクリスマスだからと鶏肉を買い込んでケンタッキーは

高いから自分で調理したところ、肉の処理が甘かったせいか

 

カンピロバクターに感染。/(^o^)\

 

吐き気と目まい、腹痛と下痢で意識が飛びかけたがようやく回復しました。(^^)

 

クリスマスイブは需要も多くデリバリーとかでも稼げただろうに完全に機械損失。

 

水を飲んだだけで下痢になるため水分がどんどん失われてしまい体重も3キロ減り

このまま死ぬかと思いましたがこれが健康というものか・・・

 

意識もしっかりしてるし体も動く!なんて素晴らしいことか。

 

失ってわかる健康のありがたさ、そしてクリスマスに回復するとはサンタも意気な

ことをしてくれますね!(プラス思考)

 

しかも意識が飛んで寝込んでいたあとに確認すると海外からの発注がたくさんあり

この日だけで純利益が8万円も出ました!(´▽`)

 

健康とお金が手に入って本当にうれしいですね!(^^)

 

リベンジにケンタッキーで鶏肉たべてやろうかと思いましたが駅前のケンタッキーで

店員さんがフル動員&フル回転で死にそうな顔をしていたので店員さんに免じてカンピロバクターへの復讐は取りやめに・・・

 

命拾いしたな。ω) ペッ!