30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

海外旅行する際には絶対プライオリティパスを作ることをおススメします!

最近はあまり変わり映えしない毎日なのでタイに行ったときの小ネタ投稿

 

タイへ行くため最安の航空チケットで行ったのだけれど帰りの便の

飛行機は乗り継ぎ時間がとても長かった。

 

乗り継ぎを待つ時間は暇でしょうがないのでは・・・

 

という不安があったのだけれどプライオリティパスというものを作成しておくと

なんと高級ラウンジが無料で使えちゃいます!

 

ラウンジは対応していればどのラウンジでも利用できるのですが

私は一番近かったオマーンエアーのラウンジを利用!

 

オマーン・・・どこにある国だろう。たまにサッカーで聞いたことあるような。

 

受付ではプライオリティパスを出し

どうせLCCの利用客だとバレまいとでかい顔する。( -`ω-)どや!

 

すると受付の女性の冷ややかな視線が私の胸に・・・(・・?

 

あ、

ベトジェットエアの乗り継ぎ客を示すシールを胸貼っていたのを忘れてた・・・

 

入口でいきなり恥をかいて意気消沈。

 

しかし利用すると食事が本当においしい!マジで!

 

でもたくさん食べすぎて飛行機の中でおなか下すとまずいので少ししか

食べなかったのが悔やまれる・・・(旅行の際にトイレは確認するタイプの人間)

 

トイレもラウンジ内に完備されていておかげで快適に飛行機を待つことができました♪

 

 

オマーン・・・だめだ、なにも頭に出てこない。

 

 

ラウンジもとってもきれいで快適!