30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

旅したい…海外旅行したい・・・

( ^ω^)・・・

 

旅したい。

 

うぁあああああああああああ!!

 

2月にバンコク行ったばかりだけど一ヵ月も国内にいたら禁断症状がぁあ!!

 

日本の安い賃貸物件で3月は仕事がんばろうと思って稼いだけど

やっぱりこんなルーチンワークな毎日には飽きてきます!!

 

大体さぁ!

 

年齢を重ねるごとに感受性ってどん×2下がっていくと思うの!(#^.^#)

 

感動とかしないうちに会社で労働して気が付けばご老体とか悪夢だろ!!!

 

考えてみればコロンブスアメリカ大陸発見したのだって本当か??

 

まだこの目では見てないわけだし!!

 

インターネットやYouTubeでわかった気になってるのは

はっきり言って愚の骨頂だろう!! 

 

バカかよ!!

 

旅したいぃいいいいい!!!!

 

ホテルで長期滞在して毎日綺麗な部屋でヌクヌクすごしたいよぉおお!!!

(ノД`)・゜・。

 

行くか・・・(^v^)