30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

終わった・・

ええ~と主役は銭形565から打ってかてるかどうかですけどぶっちゃけ無理でしょ?
といいたくなる今日この頃です。ハイ、まずは今日の結果。
600Gの台をやると1450GでBIG単発2万2千負け
590Gの台をやると1470GまでつれてかれてBIG単発2万3千負け。
計4万5千負け。アハハハハ、なにコレ?
ふざけんなよぉぉぉぉ!!!わかった!!遠隔だろ?絶対そうだって!
だってさBIG天井付近単発スパイラルなんてめったに食らわないはずなんだよ。
もうしばらく休みますわ、金ねーよ。絶対遠隔だろ。あんな店2度と行くもんか!
銭形だけみても-4万8千円だよ?

総額39万2千負けね。もうね40万いったら辞める。マジで。