30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

テスト*3

あーつかれた。なんか最近銭形のいい台がねーや
ジャグでもうつか・・・
2000回転でBIG11REG2 まあこれでいいか・・・
投資1万5千でREGってどーゆうことだよ?
結局2時間ねばって+3K勝ち・・・ショボ・・しかしパロットってこの上を行く
ショボイ出玉なんだろうな・・・4号機なくなったらスロやめるか・・・ところで
ジャグラーもなくなっちゃうのかなぁ?

パチンコって天井ないしCR北斗の拳ってちらっと雑誌でよんだけど
あきらかに負けると思った。白オーラで33%継続って銭形3G連
の確立とほぼいっしょじゃん。まぁパチンコではエヴァに3万はカツアゲ
されてっからなぁ・・あれって当たるといくらもらえんの?
ジャグラーがBIG7千円ぐらいだから
一回当たると1万3千くらいもらえんのかなぁ。一回当てたい・・・

総額25万8千負け