30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スロット依存症の大学生ダイアリー最終章

・・・・どうしてもう打たないと決めたのにうってしまったんだろう。
しかもジャグラー、しかし設定は6確定。100パーセント勝てると思っていた。
しかし終わってみれば1万5千負け。
もうおしまいです・・・・
高校の時の貯金がすべて尽きてしまいました。
さすがに借金してまで打つのはやばすぎなので今日から本格的に休養にはいります。
つーかもう打たないかもしれません。
もうね、やばいですよ。総額33万円負けですよ?やばすぎです。大学生なのに。
ああ、高校の時の汗と涙の結晶が・・・・
あろんさん、ファイアさん、マジしばらくやすみます。
アドバイスありがとうございました。