30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

寒いので配達したくないから事務作業をする。

寒い。

 

寒いのです。

 

寒いとデリバリーの仕事は配達単価は上がるのですが、私は寒いのは無理です。

 

天気が良くても無理。

 

そんなわけでe-bayやクラウドワークスからのWEBライティング案件をこなす。

 

はー、またバンコクにでも行けば天気は良いし、気温も暖かい、いや熱いのかな?

 

しかしそんなにしょっちゅう海外に行けるほどの財力に余裕があるかと言われると

そうでもないので仕事して稼ぐしかないかー

 

今月はぼちぼち稼ぐが目標なのだが・・・(;´・ω・)

 

ま、気分が乗らなきゃしょうがないのです!(>_<)

 

電熱ヒーターの前でぬくぬくしよう!