30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

寒いので1月は働かずにぬくぬく過ごそう。

寒いので家賃4万円の水漏れや電球がたまに切れるホラー現象を起こす拠点の

電熱ヒーター前でぬくぬくと過ごしているとe-bayで出店しているショップに

注文が4件入る!

 

しかも金額もけっこう高い骨董品などが売れたのでこれならば今月は寒い中配達する

必要はなさそうだ!(^_^)v

 

1月はがんばって新年のスタートダッシュだ!とか思っていたけど

寒いとやっぱり人間は動けませんね!

 

まぁ、月に20万円程度稼げれば人間死ぬことはあるまいて・・・

 

でもそろそろ水漏れや夜にラップ音がするこのアパートからバストイレ別で

追い炊き機能があるお風呂の拠点に移りたいなぁ・・・・(せめて温水トイレ)

 

今の稼ぎなら家賃5万から頑張れば6万円くらいの物件には移れるのでは?

 

もうすこし良い場所に引っ越せることも今年の目標に加えるか。