30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

NS-1が大破・・・

最悪だわ・・・
今日バイトが3時からなのだが朝起きたらもう2時だった

俺のとこのバイトは時間にうるさいし、30分ごとに給料を計算するから

1分でも遅れると時給700円だとして350円もひかれてしまう

んで急いでNS-1に乗り行こうとしたのだがものすごい雨・・・

しかしカッパを着て出発。メチャクチャとばしていたら前方に水たまりを発見。

しかしどーせ浅いだろ!と思い全開走行で突っ込んだらめちゃめちゃ深い

これは池だろってくらい・・・そしたらNS-1のアンダーカウルがバキバキ!

と美しい音をたてて大破してしまった。

おかげでフルカウルじゃなくてハーフカウルに・・・・

350円のために3万の部品が吹っ飛んだww

フルカウルじゃないNS-1なんてNS-1じゃない!と俺は思っている人

なのでなんとかしたい・・・

しかし金がなぁ・・・

いや・・・楽に大金を手に入れる方法はある。

しかし俺は絶対やらない。