30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最後の水分調整

明日が計量で明後日がいよいよ試合なんですが残りのリミット1・5キロを水分で調整する。

とりあえずここまでくるととにかく汗が出にくくなっているので

定番であるサウナスーツを着用して走ったり、発汗クリームを使用したりしている。

汗が出にくい状態だとまず汗が出やすい状態を作らないと全然でないので走ったりして体温を上げると
代謝が良くなるのか少しずつでてくるが、水分たっぷり状態と比べるとわずかだ。

朝は起き抜けにロードワークをゆっくり行った後に半身浴を行って0.7キロ減。

水分を少し補給して+0.2キロで残りは1・0キロで午前はゆっくりと休む。

昼寝した後にフィットネスジムへいってロードマシンで走って自転車で漕ぐ。+サウナで汗だし。

後はサウナは気を付けないとぶっ倒れる可能性があるので気をしっかりとして利用。

さぁ!!体重は!!!

残り0.3キロ!!!

・・・ま、ここまでくれば後は寝て起きるだけで少しは減るし

最後はガムや飴を口に含んで唾液を出すしかないな。

食べ物が胃にないためにお腹ヘコヘコ。

計量終わったらなに食べよっかな~!!

ウナギ!肉は消化に悪いからパスタとか!カルボナーラとか!まんじゅうもいいな!!!

でもやっぱりおいしい水が飲みたいな!!

人生ではじめての計量が終わった後は水の大切さを痛感してユニセフに寄付したくらいだからな・・・