30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

佐川の配達員さんが路上で号泣してる・・・(;´∀`)

今月もなんとはなしに販売した商品の発送を完了したら午後に時間が空いたので

空き時間に少し稼ごうとウーバーアプリで配達。(フェデックスさんありがとう!)

 

軽く配達して帰ろうと思い配達3件目でもう疲れたから帰ろうかなと考えて

配達先のマンションに入るとマンション敷地内の路上で佐川さんのトラックがある。

 

するとなにかの泣き声のようなものが・・・(ホラー展開ではない)

 

近くを見渡すと女性がしゃがみこみ近くで男性がなにか声をかけている・・・

 

女性「もう無理ですよぉぉおおお~(T_T)!!!」

 

男性「大丈夫!〇〇ちゃんならきっとできるよ!(;´∀`)」

 

女性「うわ~ん!(ノД`)・゜・。」

 

・・・・・・おいおいおいおい何があったのだ・・・

 

とりあえず配達をしたが佐川急便ってそんなにキツイの?

 

でも配送なんてどこも人手たりてないんだから別の働き方もできるだろう。

 

2人とも20代後半くらいで若かったけど若者は大切に扱わないと

ストライキ起こされて日本は立ち行かなくなるぞ・・・

 

配達数が多いのだろうか?3件配達して帰る自分がなんだか申し訳なくなったぞ。