30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ジャグラー最高!

最近いつも行くイベントが終了してしまってもうスロを打つこともないだろうと

思っていたら、メールで新しいイベントの告知があった。

対象機種はジャグラーだったので行ってみるとなんとかなりの台の設定が良さげだったので

さっそく金もないのに打つことに。

1KでいきなりのBIG。しかも連荘してくれて一気に1箱までいった。

しかも立て続けに店内放送でなんと全台5or6とのことだった。

しかしもう8時だったのであまりまわせそうに無い。

一生懸命まわしたが結局+20Kで終了。

総額10万円負け・・・・

さて、リクナビでエントリーの続きでもやるか