30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

アパートの鍵なくした・・・


今日も練習!練習!

本日は都内のジムで練習を行いメニューは

シャドー2R ミット2R サンドバッグ5R 補強 ダンベルシャドーして終了。

疲れがたまっているので深夜でも営業しているマッサージ店でボディケアしてさぁ寝るか!!

ほんとも~クタクタだよ。

アパートの鍵を開けようと鞄をあさると・・・・


鍵がない

イメージ 1


マジかよ

意識がかるく飛びそうになったぞ。

つーかもう寝たいんですど 寝たいんですど。

とりあえずアパートの管理センターに連絡するか・・・・

すると

携帯もない
イメージ 2

やばい。どうやら疲れてジムに置いてきたらしい。(電車で30分コース)

公衆電話でアパートの管理センターに連絡すると到着時間は

「1時間はかかりますね(^_-)-☆」

しかたなくネカフェで時間をつぶして業者を待つ。

やべぇ、やっぱり疲れてるよ。

ちなみに鍵交換の料金は3万円はかかるらしい(個人請求)

あはは・・・もうどーにでもな~れ☆

しっかしさっきまですげ~眠たかったのに眠れないとわかると覚醒する現象はなんなんだろ?

後、公衆電話で電話してる時に酔っ払い?の女の人がガン見してきてすげーびびったわ。