30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

勤労感謝の日って地獄だわ

水曜日

本日は勤労感謝の日で会社は休みのはずだが当然、キックの試合が近いため
練習に行くことに。

どうせセコンドのサブトレーナーとミットだろうからオスカー級の演技で乗り越えるか・・・

とか思っていたがジムへ行くと最近入会した高校生になぜかコンビネーションを教える。

う~ん若いってうらやましい。

その後はシャドー、サンドバッグと行いミットへ・・・

サブトレーナーとやるかとおもいきや

以前、出稽古に言った際に教えていただいたことがある新トレーナーとミットをやることに。

これがほんまの地獄やった・・・

ミット全力で6Rくらいやって足腰ガクガク状態。

最後にサンドバッグの打ち込みを全力で3Rくらい行う。

ほんと、おばあちゃんが見えた。

新トレーナーは教えるのが上手いし、最重要な人間性も素晴らしい。

しかし、練習がマジキツイ。

こちらが手を抜いて動くとすぐ見抜かれるが恐ろしい。

ついていけば相当上手く、強くなれるだろうが・・・

ま、あと1週間で追い込み終了だから頑張るか。

練習前64・5

練習後63・2

明日は60キロ台までおとしてみるか。 

就寝前にサウナで63ジャスト。