30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

練習!練習!!(少し手抜き)

今日も練習!!

・・・が体が昨日のせいでマジで死ぬ。

1月12日 朝のロードワークは休養

朝 おにぎり1 ホウレンソウソテー 納豆1 食事後で656キロ

練習 シャドー3R パンチサンドバッグ3R パンチマス 4R

   ミット2R サンドバッグで膝1R 右左右(投げっぱから)左膝から肘!

   ロードワーク5キロ ダンベルシャドー2R 基礎トレーニング 腹筋スクワット

   練習後 638キロ 後5キロ!!

   サラダ×2 80 プロテインバー180 ジュース180 


チーフトレーナーが怖すぎてロードワークという名の大脱走


肘ありルールでのオファーを受けたことでボロクソ言われる。


指示。

首相撲には付き合わない。
遠い間合いで戦う。(パンチ命なんですが・・)
組まれたら押し込んで足をつかむ。
蹴りはつかまれる可能性があり。

肘をまともにもらったらマジで死ぬ。そこは本当に気をつけないと・・・

後はメディカルチェック それと・・・

チケットの販売!!!マジでどうしよう。こんな適当な生き方してたから友達なんていねーよ。

ちらっと思いついたのがこの興行かなりでかいから金券屋で売れるんじゃねーの?

はぁ、とりあえずチラシでも作るか。